Month: 2月 2017

防災訓練で貰って来た非常食のパンを食べてみました

今日は町内の防災無線の音で目が冷めましたがその後またすぐに眠りに付きました。
避難して下さいと流れていたのですが、天気も良いし避難訓練とかかなーと思ったらやっぱり町の防災訓練があったそうなのです。
参加せずに寝ているのもどうなのかなと思いましたが全然そんな情報を知りませんでした。
私の祖父母が防災訓練に参加をして来たみたいで、貰って来た非常食をくれました。
缶には5年保存が利くと書いてありましたが、賞味期限を見たら一年先まで持ちません。
きっと公民館で備蓄していた物を振舞ったのかも知れないですね。
保存しておこうかなとも思いましたが、こういう非常食をちゃんと食べたことがなかったので開封しました。
中はパンだったんですが、作って暫く経っているせいなのか非常食だからかは分かりませんがちょっとイマイチでした。
祖父母達はご飯の非常食を食べて来たそうですが美味しかったらしいです。
こんなことなら私も防災訓練に参加すれば良かったなと思いました。http://www.auto-pedia.com/

こんなサービスなら、大ウェルカムだと思った今日。

思わぬものを見つけてしまって、ストレート興奮が高くなってしまいました。
それは様々言いますとね。
あの!
カレーハウスCoCo壱番屋の! 注文車種だ!
この前はマクドナルドの注文車種を見つけて驚きばかりなのに、今度はカレーだ。
注文車種と言えば、寿司とかピザの注文が有名ですが、おいおいカレーの注文車種があるとは機嫌もしませんでした。

外食市場にも、浸透してきたのでしょうか? 注文職種が。
あなた近所からすると、甚だ便利ですよね。
持ち家にいて、外食が食べれるなんてうまい点じゃないですか。
今はお婆さんの資格リターンという主題もいらっしゃるぐらいですし、車種を欠ける人物も増えてきています。
ランチタイムに行くためのアクセスが薄いお客が増えていると思うんですよね。
そんな人物にとって、外食気分を味わえる、素敵な優待だ。

たまにはミニ贅沢、したっていいですよね。

ちなみに、今日見つけたCoCo壱番屋の注文車種は、遠目から見ても甘い製図でした。
こんな注文車種だったら、さぞかしアルバイトも楽しいことでしょう。脱毛ラボ 24箇所